2427788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パワーストーン 意味と効果

化粧品 コスメ通販ときれいになるおすすめ情報 Let's★Beauty&Helth~きれい計画~
© 2004-2006 by pipiko All Rights Reserved



* パワーストーンの意味と効果 *






, カラー対応色別 パワーストーンの意味・効果一覧

, パワーストーン 目的別リスト

, パワーストーンの浄化方法・活用法

, パワーストーンの選び方

, パワーストーン 形別効果の違い

, パワーストーン Q&A






. パワーストーン 人気ランキング








◇感情の乱れを防ぐ◇フローライト(蛍石)8mmブレス 水晶ポイント磨き アクアマリン・ハートミニペンダント ローズクオーツポイント 磨き Muse Ring 014アクアマリン
ローズクォーツ 玉 50mm Harmony Pendant 051Yターコイズ Earth Cluster 096アメジスト Muse Ring 707 ローズクォーツ SALE !! ロードナイト・クリアクォーツ・インドビーズ・ブレスレット






・ おすすめ パワーストーンショップさん 

光の部屋@石屋天然石・パワーストーン・エンジェル・ヒーリング・アクセサリーのお店

パワーストーンや 願いが叶うパワーストーン、アロマオイル、アクセサリー、お香などそろってます。
パワーストーン診断も


パワーストーンファクトリーGRAEL パワーストーンアクセサリーの専門店。キットも豊富で手作りもできちゃう

パワーストーン店 エナジーストーン  良質の石なのに安くて種類も豊富にあります

風水ドラゴン 風水グッズとパワーストーンの専門店。種類豊富に不思議なものもたくさん

サクラミカ(癒しの雑貨) パワーストーンはもちろんオーラソーマボトルなど、各種セラピーグッズがたくさん

結城モイラのDear Stone結城モイラ先生監修のパワーストーンアクセサリー、水晶等の販売

癒しのジュエリーCRYSTAL HEAVEN癒しをテーマにしたパワーストーン、ジュエリーが充実












++ 各パワーストーンの意味と効果 ++




◆ ローズクオーツ◆

愛と美の女神アフロディーテの石
柔らかな波動で包み感情面での安定を促し、また美意識に作用して、みずみずしい若さと健康を保つ働きがあると伝えられています。


◆アメジスト(紫水晶)◆
隠された魅力を引き出す石
精神的不調を緩和して、隠された魅力を引き出す力があるとされ、恋愛成就に効果があると伝えられています。

◆ロッククリスタル(水晶)◆
無色透明な神秘的魅力に満ちた石
潜在的能力を引き出してヤル気や決断力を高め、創造力や洞察力、霊的能力、超能力をパワーアップする働きがあると伝えられています。

◆ レッドタイガーアイ◆◆
金運・仕事運を良くする石
洞察力や決断力を養って物事を成功へと導き、邪悪な力を跳ね返して金運・仕事運を良くすると伝えられています。

◆ インカローズ◆
薔薇色の愛をもたらす石
「愛・夢・清浄を説く石」とされ、持つ人を豊かな愛情で包み込み、心に受けた傷を癒す働きがあると伝えられています。

◆ルチルクオーツ◆
集中力を高める感性の石
洞察力や直感力、集中力を高め、物事の真実を見分ける力を養うと伝えられています。

◆ヘマタイト◆
血液を司り生命力を活発にする石
「勝利に導く石」として兵士が戦場に持っていった石で、自信と勇気をもたらし、生命力を活発にする働きがあると伝えられています。

◆ペリドット◆
家庭を円満にする夫婦和合の石
「夫婦和合の石」とされ、夫婦お揃いで身につけると、いつまでも家庭を円満に保つ力があると伝えられています。

◆スモーキークオーツ◆
悪霊を追い祓うお守り石
恐怖心や不安感から心を解放しリラックスさせる効果があるとされ、潜在能力を引き出す力があると伝えられています。

◆ ブラックトルマリン◆
驚異的なパワーを秘めた石
衰弱した精神を強化して身体の活性化を図り、集中力・感受性・理解力を高める効果があると伝えられています。

◆ オニキス◆
ビーナスの爪と伝えられる神話の石
「悪霊から身を守る石」とされ、肉体の内側にある本能を目覚めさせ、運動能力を刺激して向上させる力があると伝えられています。

◆コーラル(珊瑚)◆
心の混乱を鎮める慈愛の石
イライラして混乱してしまった感情を鎮め、慈愛に満ちた心に導く力があると伝えられています。

◆ ガーネット◆
変わらぬ愛情をもたらす石
持つ人に変わらぬ愛情が保証され、忠実さや貞節を守る力があると伝えられています。

◆ロードナイト◆
隠れた魅力を引き出す愛情の石
心身のバランスを保って不安や恐怖から心を解放し、潜在能力を引き出す力があると伝えられています。

◆ カーネリアン◆
力強さと勇気を与える石
力強さと勇気を与えるとされ、真実を見分けて自分自身の力を十分に発揮し、与えられた仕事を成功に導く力があると伝えられています。

◆ルビー◆
燃え上がる情熱の石
論争や議論での成功を収め、戦場においては敵を破る「お守り石」として崇められていたと伝えられています。

◆レッドアゲート◆
親子愛・兄弟愛を象徴する石
家庭内のいざこざを防いで、親子・兄弟を深い愛の絆で結びつける力があると伝えられています。

◆ スギライト◆
霊的パワーが宿る真理の石
内なる知恵と洞察力を高めて、普遍的な真理を追求する力をもたらすと伝えられています。

◆ アイオライト◆
目標に突き進む前進の石
目標に向かって正しい方向への前進を促し、霊的能力を高める働きがあると伝えられています。

◆ アクアマリン◆
幸福・健康・富を象徴する石
精神を鎮めて穏やかで平和な気持ちに導くとされ、幸福・健康・富を象徴して幸せな結婚をさせる力があると伝えられています。

◆ブルーレース◆
心の混乱を鎮める安らぎの石
魂に直接働きかけ、心の混乱を解き放って高ぶった感情を鎮める効果があると伝えられています。

◆ ターコイズ◆
迫り来る危険から身を守る石
「旅の守護石」とされ、勇気とヤル気をつけ、迫り来る危険から身を守る力があると伝えられています。

◆ ラピスラズリ◆

心の邪念を取り除き幸運をもたらす石
「聖なる石」とされ、洞察力や決断力を高め、心の邪念を取り除き幸運と成功をもたらす力があると伝えられています。

◆マラカイト◆
邪悪なものから身を守る石
ストレスや緊張を和らげ、安眠を促す効果があり、邪悪なものから身を守る力があると伝えられています。

◆モスアゲート◆
感情を整えて安定へ導く石
感情の乱れを調節し、自我に固執する事なく、上手にコミュニケーションが図れるよう促す力があると伝えられています。

◆アベンチュリン◆
洞察力を高める石
「洞察力を高める石」とされ、精神面のバランスを保って感情を安定させ、情緒を豊かにする効果があると伝えられています。

◆ グリーンアゲート◆
親子愛・兄弟愛を象徴する石
家庭内のいざこざを防いで、親子・兄弟を深い愛の絆で結びつける力があると伝えられています。

◆ラブラドライト◆
信念を貫く根気の石
月と太陽を象徴して、根気強い実行力を養い、信念を貫けるよう導く力があると伝えられています。

◆アマゾナイト◆
決断力を高める希望の石
ストレスを解消して精神と肉体の強化を図り、思考力・創造力などを高める働きがあると伝えられています。

◆フローライト◆
意識をより高次元に導く石
集中力を増してストレスを軽減し、意識をより高次元に導く働きがあると伝えられています。

◆ ムーンストーン◆
未来を予知する能力を与える石
月が宿る「聖なる石」とされ、未来を予知する能力を与え、暗い夜道を照らして旅の安全を守る力があると伝えられています。

◆シトリントパーズ◆
暖かいエネルギーで包み込む石
潜在的能力を引き出し、心身のバランスを保ち暖かいエネルギーで包み込む力があると伝えられています。

◆アンバー(琥珀)◆
太古の時を封じ込めた神秘の石
偉大なる自然のパワーが、高ぶった感情を鎮めて、精神を安定させる効果があると伝えられています。

◆ タイガーアイ◆
金運・仕事運を良くする石
洞察力や決断力を養って物事を成功へと導き、邪悪な力を跳ね返して金運・仕事運を良くすると伝えられています。










, パワーストーン各種はこちら
























HOME













© Rakuten Group, Inc.